スクールブログ

アロマスクールalura《美尻ケアを学ぶ》

個人的に学びを深めるために、1dayの美尻ケアの講座へ🍑

suiのお客様からおしりが気になる、、、って悩みを聴いて、どうにか応えたいなあっていうのがきっかけで、おしりって筋トレ以外でも気持ちいい方法でなんかケアできないものかなあと思って探していて、お尻の施術講座ってあまりなかったんだけど、たまたまアロマ×美尻というぴったりなキーワードに惹かれて行ってきました♪おしりの学び面白かったですわー🤩

マッサージの手技も施術してもらう体感もいい収穫ありでした🙆‍♀️

ものにするにはまだまだ練習が必要だし、すぐにメニュー化までは考えてないけど、うまく今までのものと掛け合わせても良さそうだし、ニーズありそうなものはできる気がする🤔

気軽な1day講座でも構成もよく考えられてるなぁーって、スクール側の視点でも勉強になりました🌼学びは楽しいなー♪やっぱ技術大好き💓