スクールブログ

アロマスクールalura《準備段階なのに》

水面下で進めておりますスクール準備ですが、現在のところ、2020年12月にスクールのお知らせをして、2021年3月以降の講習の募集を始める予定です✨

今このブログ記事を書いているのは2020年11月。スクールカリキュラムは大枠7割くらい決まっているものの、まだ詳細は煮詰めている段階。

先日のブログでヘッドスパコース0期生2名の方申込みいただきましたが、また新たにヘッドスパコース1名、アロマボディコース(上半身、下半身)1名、他通常のスクールコースではありませんがある美容院さんへの技術提供のお話もいただいている状況です🥺🙌🏻🙌🏻🙌🏻💓

いやー、こんな嬉しいことはないです、本当。俄然やる気になります🙌🏻🙌🏻🙌🏻

こんななんの後ろ盾もないただの人間ですが、笑

セラピストの仕事が大好き、技術大好きだけで、身体の探究を続けできた12年間の学びを凝縮して厳選してお伝えしていけたらなと思っています!

スクールカリキュラムを作りながら、わたしもまた新たに学びたいことが続々と増えてるので、皆様にお伝えして空いた枠に新たな学びを入れて、どんどん循環させてるいけたらなあと💓

1階のサロンsui を始める時も、こういう追い風の時だったよなあと思い出しておりました✨

コロナもありますので、皆様もどうぞお身体に気をつけて冬を元気に超えられますように、、、🌱