スクールブログ

アロマスクールalura《アロマフェイシャル講習》

先日『アロマフェイスケア講習』を行いました🌿ドライヘッドスパを学んだ後に、小顔矯正とかはよくあるんですが、うちはメイクを落として行うアロマオイルを使ったフェイシャルケア&ヘッドスパっていう組み合わせの施術をしています🌼

オイルを使ったタッチが初めてという生徒さんもいらっしゃったのですが、やはりヘッドスパを習得した後だからか、理解が早い✨🙌🏻🙌🏻🙌🏻考え方は一緒だからかな?🤔その様子を感じられてわたしも嬉しくなりました🥰

今回遊び心でアロマオイルのセレクトをペンデュラムでやってみました✨これが思いの外盛り上がりました🤣笑

フェイスケア工程は約10分程度ですが、表情筋の組織と筋繊維の向きに正しく触れると結構簡単にリフトアップします♪

この日は珍しく1日講習だったので、ランチもご一緒させていただきました😋スクールから近くの蕎麦のくりはらさん🌱空間もお蕎麦も最高でした😍初めて蕎麦がきにもふわふわで感動💕オープン早々行ったのに、ほとんど席は埋まっていて、たまたまなのかめっちゃ高級車ばかりが並んでいて、リッチな方々が集うお蕎麦屋さんなのかしら😳

やっぱり学びは楽しい💕これからもお互いに高め合って成長していきたいです😊