スクールブログ

アロマスクールalura《待つ》

 

『待つ』って信頼だなあと思う。ゆるんでくるのを待つ。ちゃんとふわふわに戻ってこれるって信じる。時間かかっても大丈夫だし、揺らいでも大丈夫。

↑これわたしのセラピストマインドです🌿

わたしあんまり“ほぐす”って言葉を使いません。ほぐすってちょっと能動的というか、施術者の意思を強く感じる。ただの言葉の概念なんだけれど😂

からだはベストタイミングを知っているし、緊張しているなら緊張している理由がある。だから環境だけ整えて、こちらはどっしり構えて待つ。ゆるんでいいよー開いていいよーって。お花と一緒🌼ほぐすじゃない、ゆるまないと花は咲かないのです🌷