スクールブログ

アロマスクールalura《アロマヘッドスパ練習会》

先日技術課程を修了された生徒さんとアロマヘッドスパ練習会🌿モデルさんになってくれたのは、suiの施術を作る段階から知っていて何度も施術を受けてくれている方々✨

実際生徒さんの施術を受けてみて、「めちゃくちゃ気持ちよかった✨まさにsuiの施術になってたよ!!頑張って覚えたんだなっていうのが伝わってきた✨」という嬉しすぎるお言葉をいただきました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

suiの技術は、これまでわたしが施術する側とされる側を経験してきて、いいとこ取りを詰め込んだオリジナルの構成になっていて、suiの施術のファンになってくれた人が伝承してくれたらいいなあ🌙という夢を持っていたので、実際受け継いでくれる人が出てきて本当に本当に嬉しいです😭

技術向上には終わりがないし、スクールだって一つの通過点でどんどん超えていただきたいので、共に刺激し合い、高めていきたいと思います🙌🏻🙌🏻🙌🏻