スクールブログ

秦野市ヘッドスパとアロママッサージサロンsui 《ドライヘッドスパ講習3日目》

ドライヘッドスパ講習3日目🌿この日は姿勢の見方と頭部工程の実技✨お互いの姿勢を見合って、“前へならえ”みたいなショットがお気に入りに一枚💓

実技もいよいよ大詰めの段階に入ってきたのですが、頭にいくほどパーツが細かくなる、なおかつタッチの技法がさらに繊細になるため、スクール生さんからは、「難しい!難しい!」というお言葉が😵💦

本当技術はね、これを自分にできるのか?!って不安になりますよね🙆‍♀️時間はかかるかもしれないけど、一つ一つ、触る意味、動かし方、体感を繋げて、自分の感覚に落とし込んでいくことを何度も何度も繰り返していくと、これで合ってるのかなあ?という感覚が、これだ!って確信に変わっていきます😌腑に落ちるまでわたしもとことん付き合います🙌🏻🙌🏻🙌🏻😂一緒に高めていきましょう🌱