スクールブログ

アロマスクールalura《つながってひろがっていく》

新しい流れが始まる時って追い風を感じる🍃

sui が始まる時もそう。
こんなにGOGO!でいいんですか?!みたいな流れがあった✨

今は2020年12月、来年から始まるアロマスクールaluraの準備を水面下で進めてるわけですが、

スクールを始めよう!って決めてから、希望者の方がチラチラ来てくれて、同業者でもあるsuiのお客様からも技術教えたりしてないんですかー?とお声かけいただいたり、集客経営チームの方でも他の事業のご縁から、個人サロンの集客アドバイスを求められたりと、、、

なんかすごいなあーって我ながら感心してしまうような展開になっている。

ニーズが先でスクールを始めよう!って決めたわけじゃなく、

これはきっと誰かの役に立つはずだ!!って、ニーズがあるかもわからないけど、始めたスクール計画だけど、やるって決めたらニーズをいただくようになってきた🤩🤩🤩

面白い流れだなあって🌱

やっぱり“大事なことはすべて逆”。

わたしのアロママッサージのお師匠さんが言っていた言葉😊

テキスト作りなど、まだまだやることはてんこ盛りですけどね😂

面白いスクールにするぞー🙌🏻えいえいおー!