スクールブログ

アロマスクールalura《スクール準備大詰め》

お正月連休をいただき、自粛モードであることもあり、ひたすらスクール準備に明け暮れていました🌱✨

テキスト作成しながら講義をイメージして、なかなか面白い講座になりそうで私がワクワクしてしまいました🤩🤩🤩

あとは2階のスクールスペースを作ったり、

家族を巻き込んで、インテリアの組み立てをしました😂(物干しが出しっぱなしなのはお許しを。笑)

これオイルを計量するために買ったカップなんですが、ミニチュアすぎて萌えません?😍

あとは三ヶ日なのにも関わらず、“高齢者のためのアロマテラピー”zoomでの講座をしていただきました🌱

suiの方で初めての80代のお客様を迎えるにあたり心の準備として、あとはスクールの生徒さんでも介護施設でお勤めの方や高齢者の方と触れ合っている方が受講されるので、わたしも学んでおきたいなと思いまして✨

わたしは、自分の身の回りに高齢者の方がいない環境でしたので、講義は本当に役立つ学びばかりでした🙌🏻

スクールもまもなくスタートします🌼

2021年アロマスクールaluraをよろしくお願いします♪